コミュニティー

掲示板

ソウルについて教えてください

2011/09/09 21:44:30
閲覧数 :
7361
0
蟲女
  • 蟲女 Lv25
  • ポーツ | エレメンタリスト
  • イカチャンネル

 ソウルについて詳しく教えてください。

付加されるオプション、どの部位でどういう効果が出るのか、能力値はどれくらい上がるのか

など、詳しく知りたいので誰か助けてください。

  • 兎茶 Lv50
  • ポーツ | アルソニスト | 特務機関ネルフ
  • >>巫女子 
    ??
  • F庫 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 聞く前にまず探そうか。

    http://c9.gamechu.jp/mall/categories/22/items?page=1
  • PENDELTON Lv25
  • ジョン | タオイスト |
  • 巫女子←なんでこいつ偉そうなの?

    『課金する人は、性能を知らなくても買います。』ってほざいてるけど、
    どこの世界で値段や性能みないで、物買う馬鹿が沢山いるのか教えてほしい。

    別に、メーカーの営業でも無いから詳しく質問に答える必要は無いけれども、それならスルーすればいいだけの話だろw

    つまり、巫女子は回答するに値しないユーザーだと思いますよ?
  • 素材屋さんF1 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 他人をばかにしたいだけのユーザーに食いついても仕方ない話ですよ