コミュニティー

掲示板

永久期限のかぶりものはどこ?

2011/09/11 09:08:54
閲覧数 :
10223
0
ぴえろ
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター

 キリンの角の~、レオパード~等のハットで、たまに「永久期限を売ります」って叫びを見かけますが

これは一体どこで手に入るのでしょうか?

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • ハットを作ることができる職人で作っているとたまに永久ができた気がします。
    織物だったような気がします。
    15日>30日>無期限
    の確率だと思いますよ
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • ありがとうございます。
    おでんを織物職人で育成してみます。
  • サンジ Lv15
  • ポーツ | エリートハンター |
  • 製作では永久は出来ないんじゃないかと思うのですが・・・
    永久は、第3の大陸で出るようになる
    ルチールクオーツと交換してもらえる箱から”まれに”出る品物かと。

    自分織物でLV40↑ですが一度も出来た事がないので・・・
    もし製作でも出来るようでしたら申し訳ない。
  • 子猫バウ Lv23
  • ジョン | タオイスト |
  • 製作でできます マスタークラス扱いで 15日 30日物と違い 競売に出せます
  • りゅん Lv45
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • ついでに、自分の体験を…
    材料が余りまくってたのでキリン帽子を100個作りましたけど…
    30日は7個。あと全部15日(普通の)でした。

    永久は1%も確率ないんすか!!

    って自分の運のなさを実感しました。
  • Morrigan Lv50
  • ジョン | エレメンタルロード | 神威の騎士団
  • 製作する物のLvと、自分の職人Lvに起因するものと思います。
    体感ですが。

    私は職人Lv55付近で、水玉、麒麟帽、タヌキ帽を約50個づつほど製作したところ、

    製作可能Lvが低い物ほど、マスター等級の装備が多く出来ました
    あくまで体感なので、絶対ではないです。 あしからず。
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • コメありがとうございます。
    非常に大変みたいですね。
    頑張ってみます^^
  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 個人的な体感として、レアランク(30日)が10%程度、マスターランク(無期限)が1%程度かな、と