コミュニティー

掲示板

デイリークエ

2011/09/11 10:29:01
閲覧数 :
8697
0
星影ゼフィ
  • 星影ゼフィ Lv39
  • ポーツ | エレメンタリスト

 ステージクリアの表示のボーナス4%と言うのは経験値UPでしょう?それともゴールドでしょう?

ゴールドUPの日を確認したいのですが。デイリークエ受けて対象のステージクリアでボーナス4%て出てます。

 

よく分かってないので詳しく教えてくれません?

 

  • Brahms Lv48
  • ポーツ | ウォーリア | ぁゃぅぃ勇者
  • ステージクリア時に表示される、ボーナスの欄のボーナス○%というのは、経験値のことです。
    (検証した訳ではないので分かりませんが、もしかしたら経験値だけでなくクリア時のゴールドも%アップ分増えてるかもしれません)
    ランク、乱入、ネカフェ、師弟、ボーナス、総合とあって、詳しく検証した訳ではありませんが、ランクはおそらくNORMAL以下は0%、GOODで10%、EXCELENTで20%となっていると思います。
    ボーナスのところは、おそらくキル数、コンボ数などの評価で変わってくるのかと。

    ちなみに、ゴールドUPの日なんて決まった日はありません。
    毎日ランダムでつくウィークリーボーナスの中に、ゴールドアップ○%というのがあります。
  • qクロウp Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | アルテマ
  • 5日間連続でHPMPアップだったり、カンストしてんのに経験値80%アップが連続したりと、結構泣かせられる事もありますしね。 曜日ごとに日替わりにしてくれればいいのに。
  • 星影ゼフィ Lv39
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • >経験値80%アップが連続したりと
    毎日INで4%、ひくw


    ここのwikiページの意味、分からないんだけど?
    すんません。
    4%しかないので。

  • Gario Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 日本語が不自由な方ですな
  • 星影ゼフィ Lv39
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • ぷw
  • Axel Lv8
  • ジョン | ファイター |
  • ステージクリアで表示される「ボーナス」と、ウィークリーボーナスを混同されているようですね。
    ウィークリーボーナスで「%アップ」が付かなければ、ステージクリアで表示されるボーナスはほぼ一定です。(自分のメインキャラは毎回6%、サブキャラ1は1%、サブキャラ2は2%…という具合です。違う理由はよくわかっていませんがLVなのかな?)
    星影ゼフィさんの「毎回4%」というのは、単にウィークリーボーナスで「%アップ」がついてないだけと思います。
    ウィークリーボーナスを確認したければ、画面右上マップの円についている「W」のボタンを押してみてください。
  • 星影ゼフィ Lv39
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • >ウィークリーボーナスを確認したければ、画面右上マップの円についている「W」のボタンを押してみてください。


    そうなんだ。
    これで解決です。

    回答くださった人、ありがとうございました^^

  • 星影ゼフィ Lv41
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • <補足>
    ステージクリアで表示される結果のボーナス4%はgold では無いと思う。
    gold upに成っている時はgoldを拾った時に○○gold獲得した基本+Weeklyと表示される。