コミュニティー

掲示板

これなんですかね?

2011/09/12 21:55:29
閲覧数 :
7494
0
ston514
  • ston514 Lv35
  • ポーツ | レンジャー

 前も同じ様なことで投稿したんですが、パーティ組んでしばらくすると動作ストップしてContinent of the Ninthがでて(こんな感じだったはず)、それから動作を終了しますと出てC9ができなくなります。解決策ありませんかね。あれば教えてください、よろしくお願いします。

  • qクロウp Lv50
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | アルテマ
  • クラの再インスコ、メモリ増設。 グラボのドライバチェック。 これらを試してみましたか?もし、これらがダメとなると私では対処法は考え付きません。
    流石にユーザー側で取れる手段は限られてくるので、運営に不具合報告を出した後は対応待ちになるでしょうか。

    あと、再投稿であっても、一応PCスペックは書いておいたほうがよいでしょう。