コミュニティー

掲示板

別のPCでログインすると

2011/09/13 17:16:14
閲覧数 :
7417
0
まけ犬
  • まけ犬 Lv15
  • ポーツ | エリートハンター

  別のPCでログインしてゲームを始めると 今まで使っていたキャラがいなくなって 新規作成になっていましたこのゲームは 作成したキャラクターはサーバーではなくハードディスク保存ということでしょうか?もしキャラデーターを移動できるとしたら 知っている方は教えてくださいお願いします

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 鯖間違えてる等ありませんか?
    ネカフェ等でもやることができるのでそのようなことはないと思うのですが・・・

    ぽーつ鯖はぽーつ鯖のキャラ
    ジョン鯖はジョン鯖のキャラです。
  • 素材屋さんF1 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • なぜかキャラ選択画面で最初から一番下までバーがスクロールしていて、一瞬「あれサバ間違えたかな?」と思うことはありますね
  • まけ犬 Lv15
  • ポーツ | エリートハンター |
  • お早めのコメントありがとうございます

    サーバーは ポーツ で間違いないんですが (一応ジョン鯖でも確認しました)

    なぜかキャラが居ないんです 運営にもメールを送ったので 後日連絡が来ると思うのですが

    前から使っているPCでは 問題なく作成したキャラが使えます
    (ただPC性能が物凄く低いのでスペックがの高い方の今のPCでやりたいです)
  • まけ犬 Lv15
  • ポーツ | エリートハンター |
  • 9月18日 PM 6時32分 にログインしました所 新しいPCでも 今まで使っていたキャラが出てきました
    運営さんが対応してくれたのですかね? 

    一応は問題解決したみたいです 観覧、コメントしてくださいました皆様ありがとうございました!
    (もうキャラ消えたりしないでくれよ・・・)