コミュニティー

掲示板

チュートリアルでのバグ

2011/09/15 21:19:35
閲覧数 :
9006
0
れっかさん
  • れっかさん Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド

チュートリアルでポーツの妹を救ったあとクエストが進行しなくなりました

再起動してもかわらなかったしこれはどうすればいいんでしょ

  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 私もなりました

    ウィッチブレイドの師匠であるナナが燃え盛る建物の中に取り残されて、ポーツのところまで到達できていませんでした(笑
  • Brahms Lv49
  • ポーツ | ウォーリア | ぁゃぅぃ勇者
  • 自分も同じ現象が起きましたが、ゲーム終了していったん中断して最初からやり直したらいけました。
    Lvはポーツの妹のところであがって、Lv2のままで再開。
  • ゆうじくん Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 実は、チュートリアルのところの見えない壁は突破する方法がいっぱいあるので
    ポーツの妹助けないで村長のところにいけたりもします
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • それ自分もなったんですが ゲーム終了押して もっかいやってたらできましたよ。もっかいっていっても4回目ですけどね。・・・・。
  • エシディシ Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • ナナ以外でもトレーナーが海岸に着く前に、倒してしまうとかなりの確率で止まります
    あとハヌマンのところでも、倒した後村に移動できずに止まることがあります

    再スタートには1度クライアントを落とさなくてはいけないので、かなり面倒ですね・・・。
    なるべくトレーナーと一緒に倒しましょう。