コミュニティー

掲示板

取引について

2011/09/15 22:26:26
閲覧数 :
6368
0
燈橙
  • 燈橙 Lv48
  • ポーツ | レンジャー
  • 行き当たりまったり

 魔法の錬磨書100個と魔法の封印書50個をアイテム取引所で購入し、郵便ポストからアイテムを受け取ってインベントリで確認したら手元にありませんでした。また、郵便ポストを見てもメールはなくなっているのでちゃんと受け取ったはずです。ゲームを再度立ち上げても手元にはありませんでした。 このようなバグは以前にもあったのでしょうか?また、消失したアイテムをその後ちゃんと受け取ることはできるのですか?

  • ゴルゴンゾーラ Lv7
  • ジョン | ファイター |
  •  念のため。インベントリにタブが3つあると思いますが、それの一番右のも確認しました?
     課金したのに正常にもらえないとなれば重大なことですので、きっちり対応があると思いますよ。
  • 燈橙 Lv48
  • ポーツ | レンジャー | 行き当たりまったり
  • 一番右のインベントリのタブを見たらありました。課金アイテムが格納される場所が違うことを理解しておらず、質問してしまいすみませんでした。コメントありがとうございます。