コミュニティー

掲示板

ウィッチブレイド(ウォーデン)のダイブヘルスマッシュのスキルが発動しません。

2011/09/17 01:55:32
閲覧数 :
9118
0
Evangelin
  • Evangelin Lv29
  • ポーツ | ウォーデン
  • 卍WANTED卍

 みなさんは正常に発動しますか?

  • PaneRai Lv29
  • ジョン | ウォーデン | ぼっち
  • 発動しませんね
    スキルの取説通りには出ないようなので、幾度か別の方法を試したのですが、出来ませんでした。
  • Evangelin Lv29
  • ポーツ | ウォーデン | 卍WANTED卍
  • やはり、そうですか・・・はやく修正してほしいですね。
  • しょぼんぬ女王 Lv30
  • ジョン | ウォーデン | 蝶音夢亭
  • 発動しても見た目なんにも変わらないだけなんじゃないですかね
    PVP訓練所いって密着してからダイブヘルパン撃って
    左クリするとしないのでは一応差が出ました
    密着しないと効果がわからないかもです
    ダイブヘルスマッシュも発動すると敵が吹っ飛んでダウンします
  • Evangelin Lv30
  • ポーツ | ウォーデン | 卍WANTED卍
  • なるほど。シビアですな。。。
  • トッコーデン Lv31
  • ポーツ | ウォーデン |
  • 吹っ飛んだ敵が凍る時あるからその時は発動してるんだろうな・・・
  • ギョロ Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • ダイブヘルパンのスキルをロックすれば出ますよ。