コミュニティー

掲示板

バルディエルの装備

2014/04/08 02:09:26
閲覧数 :
4775
1
もぐにゃん
  • もぐにゃん Lv1
  • アリエル | ミスティック

ちょうど エルタが実装された頃から姉妹のドロップが悪くなった気がするのですが気のせいでしょうか?

自職の頭と腰が全然ドロップしません・・・(´・ω・`)

  • しゃんぐりら Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • わかります。。自分も防具が全然揃わないです。
    足も腕もなかなかでません。
    もっと揃いやすくしてほしいですねー。
  • チョコレ Lv20
  • アリエル | ソウルリスト |
  • せめてアカウント帰属にして欲しい・・・
  • もぐにゃん Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • アカウント帰属かPTメンバーの防具に限定ぐらいにしてほしいですよねー。
    ピース集めるのも面倒臭いし、このままだと根気の方が先になくなりそうです・・・。
  • キミア Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 何百週しても揃わない人もいるし、私も揃ってません(・ω・`A)
    職が増え続けてるけど欲しい物が出る確率もその分落ちるわけで
    新職を出すならそれに見合った調整をしてほしいところです。
    連絡帳にも書きましたけどせめてアカウント帰属にしてほしいですよね。
    これだけ出ないともし他の職で行った時に出たらもう2度と出ないような気がするし、
    そんなことを考えるとずっと同じ職でしか行く気にならないんですよね。
    なにかイベントとかやってほしいー。
    入場した職の防具しか出ないとか、レア防具出ませんとか!
  • この流れなら言える Lv17
  • アリエル | エリートハンター |
  • バルディエル防具自体はアカウント帰属にして、火炎の書を拾ったキャラ帰属にする程度が無難だったよね
    真バル装備にするなら火炎の書はそのキャラで拾いにいかないといけないので、ほど良い労力になっていたかと
  • もぐにゃん Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • ご意見ありがとうございます。
    みんなで要望送ったら聞いてもらえるかなぁ・・・(´・ω・`)