コミュニティー

掲示板

ウィッチのメイクコンテストについて

2011/09/17 18:50:09
閲覧数 :
5819
0
アーシャ
  • アーシャ Lv24
  • ジョン | エリートウィッチブレイド
  • HomeWork

 タイトルの件で質問です。

コンテスト用にウィッチを作成し、SSも撮りデータがあることも確認できたんですが

いざ応募しようとしたら、画像のアップロードボタンを押しても何も反応せず応募できません。。

画像のコピペもできず、どうしたものかと困ってます。

解決方法分かる方、コメいただけると助かります。

※キャラのlv等の応募条件はクリアできていると思います。

  • そら美 Lv30
  • ポーツ | ウォーデン | 腐れ谷
  • 自分もなんですよね・・・・なんだろう?
  • 櫻花 Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | 流浪の戦士たち
  • イメージ掲示板が重いのかどうか詳細は分かりませんが、SSを投稿してから反映までかなり時間がかかります。
    自分も反映まで数時間かかりました。
    後ほど確認してみてはいかがでしょうか?
  • アーシャ Lv26
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | HomeWork
  • コメントありがとうございます。

    そら美様
    理由がわかりませんよね・・・何か解決されましたでしょうか?><

    櫻花様
    反映というよりも、画像選択すらできないんです。。
    上にも書きましたが、アップロードボタンが反応しないので・・・。
  • ロギウス Lv49
  • ジョン | ガーディアン | TwilightKnights
  • 自分も、アーシャさん・そら美さんと同じ状態です。
     連絡帳で送ってもいるんですが、投稿出来ない1部のユーザーなんかスルーなのかもですね・・
  • アーシャ Lv26
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | HomeWork
  • ロギウス様
    あぁ・・・また1人同じ現象の方が出てしまいましたか><;
    ほんとなんなのか。。スルーだとしたら運営さんひどい・・・