コミュニティー

掲示板

ウォーデンのスキル振り教えて下さい。

2011/09/17 19:57:17
閲覧数 :
11950
0
山田の花子
  • 山田の花子 Lv16
  • ジョン | エリートシャーマン

 ウォーデンになったんですがスキル振りがよく分かりません。物理か魔法系か、パッシブではクリに振るべきか、HPかMPか・・・どなたか分かる方お願いします。

  • JESTER Lv50
  • ジョン | アルソニスト | UnderGround
  • 自分でやるからいいんじゃないか・・・とりあえずALL1にでもして考えればいいのでは?
  • りゅん Lv46
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • このゲームはスキル触りのパターンが多いので、王道振りは無いと思います。
    人に聞いてそれを取っても結局要らなかったということもよく聞きます。

    それとウォーデンは実装したばかりでほとんどの人が手探りです。
    カンストした人もまだ居ないでしょうから、スキルに関して正確に答えれる人が少ないのです。

    こういった場所で振り方を1から聞くよりは、
    ゲーム内でウォーデンの先輩がいる初心者でもちゃんと教えて貰えるギルドに入れてもらって話を聞く。
    wikiやスレなどでスキルを調べる。
    同じ職の知り合い同士でスキルの意見交換して振る。

    そうやって皆さんスキル振って行ってると思います。
    難しいかもしれませんが頑張ってください。
  • cord Lv50
  • ポーツ | アービター |
  • 一応つかってて思ったことは近接スキルはほぼ地雷と思っていいですね。
    HPは必須、MPは自分カットしてますね。
    今のところおでんはちょろっと近接のできる純魔法使いだと感じます。
  • 山田の花子 Lv16
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • ありがとうござあいます。HPは必須のようなので取るとして、他は少しづつ遊びながら覚えて行きます。