コミュニティー

掲示板

ナイトストーカーおかしすぎませんか

2014/07/12 04:47:43
閲覧数 :
6625
0
カルシュー
  • カルシュー Lv1
  • アリエル | ハンター

みなさんの意見を聞かせてください。

ナイトストーカーほんとおかしすぎると思いませんか?

デカいジェイクだけでもPVP使用禁止にできないですかね?

本体より強いってありえなくないですか?

昔ファイナルファンタジーが一般家庭で流行りましたよね?

主人公より強い召喚中なんていました?

ほんとに強いNSは召喚なくても十分強いですよ

イベイドはかせても右クリックでこもられたら追撃できないですよ

何か強い攻撃沢山あるし

みなさんは納得されてますか?

連絡帳には何回も書いてます

召喚なしで負けても悔しくないんですけど召喚くらうとほんとカベをたたきたくなります

エレーの氷女とかはあっち向いてて来ないときがあるので納得しています

ほんとに毎日毎日NSだけにPVで負けたら悔しいんですよ

みなさんのご意見聞かせていただけますか?

  • ef Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • 自分でそのキャラ育成してプレイしてみて、おかしいと思ったらそうなんだろうな。
  • にゃおーん Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • PVPアリーナ限定での弱体化は納得します。
    ステージ内でも弱体化されたら
    育成・強化は勿論、レア本集めの努力が全て無駄になるので反対です。
    先日のFC9は見られましたか?
    日本の運営にはこれからも踏ん張って欲しいと思います。
  • ケプラー22b Lv20
  • アリエル | シャドウ | Darjeeling
  • ジェイク弱体化されてますよ?ディセントですぐ死ぬし、EXスキルだったっけ?使えばすぐ消えます。
    (アサシンならボンバー+ジャスティス、オデンだとダイブヘルパン+ナイフ1発で消える)
    職の弱点は使えば分かる、連戦して弱点見つければいい。
    NSはファイター職に弱いですし。1戦目で出してきたらわざとしんで再使用までのCT稼ぐのもいいし。
    わんわんおは落ちるステージなら回転突込みで勝手に落ちてしぬし。
    やる気があるなら弱点見つけて対策を練りましょう。
    ないなら今までどおり試合放棄でいいんじゃないかな?^^

    アクセリア?修正はよ
  • Shaelyn Lv53
  • アリエル | アンピトリテ |
  • >>ケプラー22b

    NSがファイターに不利な理由教えてくれよ
    下のすれでも同じ事いってるけど
    ティタニア出されたらどうすることも出来ないのにどこがファイター有利よ

    NSのジェイクは確かにやわらかくはなってる
    前のミラージュバリアが着いてるときのほうが召喚はやわらかくなってたから
    できればバリアが仕様のままでよかったと個人的に思ってる
    そんなことよりアクセ修正はよ
  • ペロちん Lv2
  • アリエル | シャーマン |
  • 勝てばいいだけのお子様の事は、まぁいいじゃないですか

    それより あえて弱職で挑む男気のほうが賞賛に値すると私は思いますよ^^

  • あんりゅ Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • マジレスの嵐で草はえる
  • ケプラー22b Lv20
  • アリエル | シャドウ | Darjeeling
  • >>Shaelynさん

    ジェイクさえ始末すれば後は本体のみねらってガン攻めしたらおわり。
    ファイターもともとHP高いし硬いから多少のリスク無視すればいい、
    ガデとヲリならチャージアタックやでつっこめるしネックチャージとかでもいける、
    ブレマスならカサカサしながらフラッシュで中距離から吹っ飛ばして
    起床にあわせてディープすればコンボにつなげられる。
    bsk?あんま当たらないし使ったことないから(´・ω・`)知らんがな

    んなことよりアクセ修正はよ
  • ラクサーシャ Lv21
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • 前スレと同じ文体と内容……………、もしかして同一人物?
  • Shaelyn Lv53
  • アリエル | アンピトリテ |
  • >>ケプラー22bさん

    ジェイクさえっていってるけど召喚で一番どうでもいいのはジェイクなんだよね
    簡単に倒せるしそこまで脅威じゃない
    問題はウルフとミューなんだよ
    ウルフは硬いし落とせないステージだとコンボもろくに出来ない
    ミューはさらにうっとおしい
    ファイターHP高いし硬いってそれは対物理相手の話ね
    魔に対しては硬くもなんともない
    ガデとヲリのチャージアタックはわかるけどネックチャージ
    まぁこれはブレイクネックチャージだろうけどヲリはないぞ?
    んでブレマスのディープで起床を吹っ飛ばして拾うんだっけ
    ナイストは起床キャンセルできるの知ってる?
    bskはやったことないのね・・
    んで肝心のティタニアの処理は?もしかして多少のリスクってこと?
    ティタニアのテンペみたいなのくらうと10割行くんだけど
    多少やりこんでればわかると思うんだけど

    まぁそれよりアクセ修正派よ
  • StarClock Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 回復すんな(`・ω・´)
  • フォンディーテ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | SadisticGoddess
  • まず第一にジェイクはもろいです (=゚ω゚)ノすぐちぬ
    ウルフもかたいけど動きは直線的なので避けながらコンボできる。
    本体と召喚とに移動速度に差があるので召喚を本体から引き離して、釣りながらチマチマダメを与えていって
    丁寧につぶす。
    問題はShaelynさんがいってるとおりミュー!みゅーつおおおおおお (=゚ω゚)ノ
    でもCT400秒っす

    NSはよくみたらわかりますが スキルをだすときもーほとんど棒だちです
    ですのでスキルをださせてから 拾うなりする ってことっす (=゚ω゚)ノ