コミュニティー

掲示板

クラタン

2011/09/18 06:34:11
閲覧数 :
8874
0
ロー
  • ロー Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド

 クラタン討伐クエストをソロでやったんですけど、クラタンが最強引きこもりになり火の玉を吸収し始めたととき

火の玉を吸収し終わると地面がマグマになりますよね?

そこから普通なら一定の時間が過ぎれば元の地面へと戻るのですが私がやったときいつまで経っても地面がマグマのままでした。

イリュだったので遠距離で攻撃してたのですが、足場が不安定だし火傷するしで結局クリアできずじまい。

それはいいんですけど、最後まで地面がマグマのままなのはバグなんですかね?

何回か挑戦したんですけど、今回みたいなのは初めてだったのでかなり泣きそうになりました。

もしバグなら運営さん、早く直して下さい。

ソロプレイヤーにとってはただでさへクラタン大変なのにこのバグ、鬼畜すぎます;w;

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 運営にいうのであれば連絡帳へ。
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 3回地面がマグマになればずっとマグマのまんまです
  • りゅん Lv47
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 適性レベルのソロだと火力が足りず、マグマが3回目突入になる確率が高いです。
    倉庫さんが書いてくれてますが、3回目はずっとマグマなので、背中に乗る方法が安定なのですよ。
    背中に乗れなくても、ソロでも玉一定以上壊せれれば少しだけ安置出来ますので、
    それができるぐらいの火力なれば無死ソロ可能です。