コミュニティー

掲示板

糞タオ

2011/09/18 10:36:41
閲覧数 :
7162
0
ポヨポヨ
  • ポヨポヨ Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 糞威力高いくせに負けたときに言い訳しやがってワロタwww

PS()なんていらんタオなんてnoob職だわwww

言い訳しないでねタオさん^^

  • 快傑ズバット Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • しょうもないスレを建てて板を汚しているあなたは、同類かそれ以下。
    今タオ育成中ですので、PS不要には同意できる。

    あっ、「釣りでした」とか便利な言葉は使わないでね^^
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 自由掲示板がない以上しかたない
    某掲示板に書き込むとか
    質問に立ててもダメ募集に立ててもダメ 

    じゃあどこに立てればいいの?
  • 練習用 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • ここは日記帳ではないと言うことだよ。
    自由掲示板がないと言ってる時点で人してどうかと思うね。
    「自由」=なんでも有りってのはありえないでしょう。
  • 快傑ズバット Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • タイトルに「糞」の文字を入れたり、人を馬鹿にするような文章内容は
    見ていて気持ちがいいものではないと言いたかっただけです。

    「自由・雑談掲示板」については運営へ要望を送っています。
    以前は私も、質問以外のいたって普通な文章を投稿し
    「何掲示板かをまずは読め」「板違い」「質問以外は消せ」
    等々厳しいお言葉をいただいたものです。
    もうすこし心にゆとりがある方が楽でいいと思うんですけどね。
  • アポフィム Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • まったくもってただの愚痴ですね。
    2chにでも書き込んだらいいんじゃないの?消去しろよ。