コミュニティー

掲示板

アリーナで技術ソウル

2014/08/01 01:42:37
閲覧数 :
4901
0
ロングデニッシュ
  • ロングデニッシュ Lv41
  • アリエル | エルタ

最近アリーナで火力低いと感じたので、装備の更新を考えています。

現在ソウルが物攻なので、技術の理にしようかと考えているのですが、どうにもボトムスの防御15%が防御500になるのが不安です。

技術ソウルを用いて対人している方、防御面では今までのソウルと比べてどうなのでしょうか?また、技術ソウルのOPはどのように設定していますか?

回答よろしくお願いします。

ちなみに職はブレダンで、レントP&グレア、テルティス、60M防具4か所といった装備です。プレイヤー抵抗は20弱、グランシングを上げています。

 

  • イカロス Lv51
  • アリエル | ウィンドスイーパー |
  • グレア・60M武器でやっていますが
    物攻ソウルとくらべて、技術ソウルだと火力は同じぐらい・防御は500程度さがります
    火力が%で上がるため、65M武器をもつことができたら火力は技術のほうが上になるでしょうね
    MP消費の恩恵が大きくMPがつきるということがほとんどありません

    opは
    ヘッド 知能・知能
    トップス CT・ドラゴンダンス・CT
    ショルダー 速度・ダメ抵抗
    グローブ 力・力
    シューズ ダメ抵抗・ダメ抵抗
    ボトムス 物防・物攻・物防 と 魔防・物攻・魔防

    ソウルOPは物攻ソウルだったときと同じですね
  • ロングデニッシュ Lv41
  • アリエル | エルタ |
  • MP消費減少が完全に頭から抜けてました・・・。
    火力面は 65M>技術 とのことなので、65M入手目指してがんばります。
    ご回答ありがとうございました。