コミュニティー

掲示板

ダンジョンで武器が消える

2011/09/18 11:54:48
閲覧数 :
7185
0
最強の倉庫
  • 最強の倉庫 Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 ウィッチブレイドでダンジョンに入って1~2分したら、ダガー系の左手の武器が画面上から消えて

通常攻撃ができなくなってしまいます。

再装備したら画面上には出現しますがやはり攻撃できずすぐに消えます。

スキルは撃てますが同じ症状の方とかいますか?

ちなみにLv20マジックのダガーです。

  • SnowFeather Lv37
  • ポーツ | ウォーデン | BlueSkyWalkers
  • ダガー消費のスキル使ってるんじゃないですか?
    アクションスキルの中にダガースタックというのがあるので、それでチャージすると戻りますよ。
    チャージ上限は3まで、ダガー消費スキルで残り0になると、ダガー系の攻撃はできなくなります。
    まめにチャージするように心がけましょう。
  • トッコーデン Lv39
  • ポーツ | ウォーデン |
  • スキルでダガーのスタックがなくなってるのかも。
    そうじゃないなら、ちょっと分からないですね
  • 最強の倉庫 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 早い返信ありがとうございます。
    ダガーストックで使えるようになりました。