コミュニティー

掲示板

対人楽しめない

2014/08/12 16:26:55
閲覧数 :
4907
0
残念だよ
  • 残念だよ Lv51
  • アリエル | ブレイドエンペラー
  • 我が家

対人やると脈拍数が上がるのは何故ですか

動悸もするし・・・

もっと楽しみたいのに

対人が醍醐味のゲームなのにつまらないです

私、対人向いてないのかな

  • 終焉を告げるもの Lv50
  • アリエル | レネレティカ |
  • そんなことないよ!
  • 米谷さん Lv40
  • アリエル | ブレイドマスター |
  • 脈拍数が上がる、ドキドキする、それが楽しいとなりますよ、きっと(´・ω・`)
  • リアル14級 Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • ネットの世界でニートに勝てると思っちゃダメ
  • 堀江由衣はマジ天使 Lv4
  • アリエル | ミスティック |
  • 死なない程度の動悸なら大丈夫だよ!!
  • ウィソスープ Lv26
  • アリエル | シャドウ |
  • ちょっとしたホラー映画見た後みたいな感じになるよね。
    自分も、強い人と戦うと1戦しただけで手がプルプルするよ。
    (↑だからリレマは出来るけど3連戦の1vs1は出来ない。てか負ける)

    対人すると手がすごく冷たくなる人とか
    興奮しすぎてテンションおかしくなる人とかも知ってるけど
    そういうの含みで楽しいと思うなー。

    もし今対人が面白くないと思うなら、もっとPSレベル近い人と戦ってみるか、
    強い人に鍛えてもらってもっと戦えるようになるといい。
    ダメージのやり取りが出来るようになると楽しいよ!
  • 魔女美女 Lv67
  • アリエル | デスアーケイン | 大空と大地の中で
  • 残念だよさんの気持ちとてもよく分かります!

    pvpを始めたころ私もとても緊張して手が震えたのを覚えてます;;
    私はもともと狩とかサバイバルがすきで対人はあまり上手じゃないのでいまでも凄く緊張します;;
    隣で見てる家族にもう対人やめたらって時々いわれるぐらいですw

    でも対人してていいこともありました。
    pvpをしている人はとてもいい人が多くて、いろんなことを私に教えてくれてたくさんの友達が出来ました。
    一緒に練習してくれたり、メインでしてるブレダンのことを色々教えてくれたり。
    まだその人たちが教えてくれた通り全然出来ないんだけど凄く楽しいです!

    残念だよさんにもきっといい出会いがあると思います!
    向いてないなんてこと絶対ないよ!
    きっと楽しくpvpができる日が来ると思います!

    頑張ってね^-^v
  • ラクサーシャ Lv26
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • 猛暑のせいではないですか?




    それとも………………恋?