コミュニティー

掲示板

教えて

2011/09/18 15:12:29
閲覧数 :
7657
0
Radeon
  • Radeon Lv3
  • ジョン | ウィッチブレイド

 イベントアイテムのホワイトタイガーハットの抽選で{シャーマンのアイテム}が出たのでシャーマンのキャラを保有しているので倉庫に入れようとしたら

「存在しないアイテムです」

と表示されアイテムを入れることが出来ません・・・・どうしたら他の自キャラにアイテムを渡せますか?

*同一IDキャラです

  • プーアル茶 Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • 誰か他のプレイヤーに頼んで、トレードするしかないです。
  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • 別にアカウントを取って経由するしかないです、その場合Lv11まであげなければなりませんが。

    キャンペーン目的などで複数アカウントを所持することは禁止ですが
    特にアカウントを複数持つ事でペナルティや処罰を受けることはありませんと

    詳しくはFAQで確認してください。

    課金アイテム全般そうですが、取引可能なのに倉庫経由出来ないとか意味わかりませんよね
    別キャラで安いアイテム見つけて、買っても移動できないとか
    この辺は仕様変更していただきたいです。
  • Radeon Lv5
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • ☆プーアル茶さん
    ☆虚弱体質さん
    回答ありがとうございました
    そうなんですかぁ・・・自分でなんとかするってのは現時点では不可能ですか・・
    同じ質問を「運営」にもしましたが回答待ちです
    >取引可能なのに倉庫経由出来ないとか意味わかりませんよね
    確かに同じ意見です・・他のMMOなら自由に同じ倉庫でお金やアイテムのやり取りが出来るのに・・
    早期に改善して欲しいですね


  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • 書き忘れました、別アカウントとって、そのキャラにメールで送信
    そして渡したいキャラにメールで送信、で一人でも移動可能です。

    メール機能が使えるようになるのがlv11からですね。