コミュニティー

掲示板

第六のスキルブックについて

2014/10/02 15:33:37
閲覧数 :
4031
0
熊門
  • 熊門 Lv63
  • アリエル | アサシン
  • ゲーム好き

第六のスキルブックのムーンライトPレアゲットしたのですが、ブレマスやるべきなのでしょうか?バグあったりするとか聞くので実際どうなのか教えてください。

  • C Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • 全職やってみれば良いんじゃないか?
  • トミーロッド Lv60
  • アリエル | レンジャー |
  • どのように入手できたのか?というのは合成か第六大陸の次元ボスからの
    2つしかないので別に載せなくても、大丈夫だと思います。

    ブレマスやるべきか?ということに関しては、ブレマスが自身に合っているかどうか
    だと思います。

    もしブレマスが自分に合っていないと感じるのなら、合成に使えばいいと思います。
    ただし、第6大陸のスキルブックはブレマスにとっては当たりなのでそこを考慮した方がいいです。
  • ours Lv26
  • アリエル | シャドウ |
  • エレのFBPやイリュのアセントPなどのような頭ひとつ抜きでたSBを期待してるならやめたほうがいいでしょう。
    ムーンPは強いには強いですが、上記2つのような性能ではありません。

    以前から興味があった とかでもなければ1から始める有用性は無いと思います。