コミュニティー

掲示板

レベルアップサポートBOX 間違って捨てたか売ってしまった@@;?

2014/10/07 02:46:46
閲覧数 :
4210
0
夜叉鴉
  • 夜叉鴉 Lv45
  • アリエル | バレットシューター
  • KIZUNA

レベルアップサポートBOX

間違って捨てたか・・・

間違って売ってしまったか・・・

確かに昨日の夕方はあった・・・気がする

これって運営に言ってもダメなのかね・・・

一応復帰して欲しいと連絡帖には記載してみたが

過去に同じ経験をした人で復帰してくれたよって人は居ますかね・・・><

やっぱり戻ってこないのかね・・・Orz

  • 夜叉鴉 Lv45
  • アリエル | バレットシューター | KIZUNA
  • 昨日スグに連絡帳で連絡したら
    先程アイテムの復旧をして頂きました^^
    対応も早く復旧もしてくれて良い運営さんですね^^
  • ラクサーシャ Lv26
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • サポートBOXは帰属アイテムだから、取引所には出せないと思う。
    となると「捨てた」と言う事になるから、戻ってこない確率が…。

    復帰させて貰える事を祈ります。
  • ラクサーシャ Lv26
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • と、帰って来ましたか。
    おめでとう御座います。
    今度は気を付けて下さいねー?^^;
  • 夜叉鴉 Lv45
  • アリエル | バレットシューター | KIZUNA
  • 自分もダメかなと思ってましたが><
    無事戻ってきました^^
    ちょうどレベ45歳になり・・・イベントリ拡張ができると思ってた矢先だったので><
    本当に復帰してもらい嬉しい限りです^^
  • 夜叉鴉 Lv45
  • アリエル | バレットシューター | KIZUNA
  • 一応運営さんには
    サポートBOXの誤操作によるうっかり削除など起きないよう
    その削除または捨てる行為をした場合ダイアログが表示され
    「削除希望」とかを入力しないと削除が出来ないようにすれば宜しいのではないかと伝えてみました><:
    ただ気をつければいいだけなんですけどね^^;;