コミュニティー

掲示板

教えてください

2011/09/19 00:18:24
閲覧数 :
6401
0
Barer
  • Barer Lv1
  • ポーツ | シャーマン
  • ガンダムマイスター

よく、「〇〇が古代の職人の魂が宿った〇〇を獲得しました。」とありますが、あれはいったいなんですか?

初歩的な質問でしたらすみません><

  • もっちり Lv5
  • ポーツ | ファイター | パンツの穴から
  • そのまんまですお
  • Eighther Lv14
  • ポーツ | ハンター |
  • 異界の~みたいなやつのことでしょうか
    それなら、ヘルモードのダンジョンで手に入るアイテムで、そのアイテムを集めると装備と交換できます。
  • 倉庫A Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 左上にでるやつですよね、欠片はヘルモードをソロでクリアするときに出ます
    帽子とかは織物職人がたまにでる永久のギアを作ると出ます
  • Barer Lv1
  • ポーツ | シャーマン | ガンダムマイスター
  • 回答ありがとうございます><
    どうやら基本的なことみたいですね^^;