コミュニティー

掲示板

おつかれさま

2014/11/09 10:25:47
閲覧数 :
5260
0
もうやめる
  • もうやめる Lv1
  • アリエル | シャーマン

久しぶりにINしてみたけど第6のダンジョンはイマイチだし、

イベント来ててもコンテンツは箱イベと本集めだけ…第6と一緒に

何かコンテンツ来るのかと期待していたのですが、これなら第7以降が来ても

箱イベと本集めだけしか無さそうなのでクライアント、IDごと消します。

 

 

やめるからといって続けてる人に、やめた方がいいとか言うつもりは全くないです。

アクションは良いゲームだから楽しめる人はまだ楽しむのは全然悪くないことですし。

 

ありがとうC9!  さようならC9 それでは。

  • 怯えたアルベリヒ Lv5
  • アリエル | ファイター | そーこ
  • おつかれさまでした!
  • D Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • 辞める宣言のためにわざわざキャラ作るとは・・・・・
    どうせならメインキャラで書き込めよ。
  • わわわわーん Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • どんなネトゲも続けていけばゲームとしての魅力はなくなるよね。
    それでも続けるのはフレと遊ぶのが楽しいか惰性かのどちらか
  • ドドンパ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • いるんだよなこういう輩
    辞めるなら黙って辞めてもらいたい
    少なからずとも新規でやってる人もいるわけだし
    こういう書き込み見るとやる気失せる
    他行ってもがんばってな
    そして二度と戻ってこなくていいですよ
    お・つ・か・れ・さ・ま
  • RafaleNoir Lv37
  • アリエル | アサシン | Chevalier
  • おつかれさまでした。

    いつも思うんですが、いろんな方がいろんな想いでここに書き込みをしてる訳です。
    c9を愛してそれでも不満がたまってやめていった方を私も何人も見ています。

    その気持ちをこの掲示板にぶつけることには確かに賛否があるとは思いますが、それでもやめていく方に悪し様なことを書く気にはわたしにはなれません。

    今はこう思っていたとしても、また戻ってくることがあればそれもいいと思うんですよね
    売り言葉に買い言葉のような書き込みは少し控えませんか?
    大変失礼かもしれませんが、それをみてもだれも良い気持ちになる人はいないと思うんです。
  • ばにら0015 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • RafaleNoir>
    中立気取るのはいいがズレてる
    ここで悪いところを修正する提案を話し合うことはいいこと
    でも辞める宣告をする場所では断じてない。
    辞める人が悪いわけじゃない、けど辞めるときは個人的感情で辞める。
    それを容認してこんなネガキャンな書き込みが増えたて誰が得するよ。新規が入らずゲームの過疎化が進むだけ。
    自分でも言ってるでしょ
    それをみてもだれも良い気持ちになる人はいないと思うんです

    クソゲーだから辞めるわ
    この書き込みで誰がいい気持ちするよ。改善のために書き込むか、やめるなら勝手にやめろ。
  • D Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • 本当に辞めたなら、この投稿に対する返信も読まない。
    自分でフォローする気もないのに、最後っ屁どころか汚物を垂れ流して去る。

    悪意しか感じないな。
  • 終焉を告げるもの Lv50
  • アリエル | レネレティカ |
  • スレ主はゴミ

    もうやめにしませんか
  • 魔女美女 Lv67
  • アリエル | デスアーケイン | 大空と大地の中で
  • わたしはお疲れ様でしたの一言でいいと思います!
    主さんもコメント者さんも書き込みをするときはこの掲示板を子供もみてるんだってことを考えたほうがいいと思います。
  • D Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • 子供にも馬鹿にされる投稿なんだよな。

    愚痴と捨て台詞なんて、誰が肯定できる?
    大人も子供も関係なく、ダメだろう(笑)


    魔女美女さんは、なんだか建前論ばかり書き込んでるけど……
    子供を子供扱いするのは、見下して軽んじていることになるって判ってる?
  • 魔女美女 Lv67
  • アリエル | デスアーケイン | 大空と大地の中で
  • Dさんが言うようにもちろん人間ですから相手に腹が立つこともあると思います。
    でもそれをみんながいるところで大声で言う人は大人ではありませんよね?
    ここは公式の掲示板です。守るべき礼儀は守るべきだとわたしはおもいますけど。
  • D Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • 怒りを感じてはいないな。呆れているだけ。
    ま、子供にとっても良い勉強になると思うよ。
    この投稿主を反面教師として、世間を学ぶ。
  • D Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • いずれにせよ。公共の掲示板で、「もうやめる」はナイ。
    こんな勘違いをするような人間は、公共の場だと理解せずにアホなツィートして炎上する。
    良い子のみんな! 真似しちゃだめだぞ^^b