コミュニティー

掲示板

レベル50~60までのレベ上げについて

2014/11/10 05:57:06
閲覧数 :
5990
0
いちごミルフィーユ
  • いちごミルフィーユ Lv55
  • アリエル | アンピトリテ

レベル50~60までのソロプレイで1番効率がよく早く上げれるルートってありますか?

それともやはりコツコツとクエストの消化しかないのでしょうか?

もし経験値稼ぎのよい上げ方等をご存知でしたら教えてほしいです

極限Ⅲはもちろん使用してます

  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • クエ消化が一番良いですね
    54まで神ヘル寄生して54で神ヘル防具付けて出来れば装備要求LV3減少使って
    スキルブック装着してあとはコツコツとクエ消化が一番ですね
    極限3使いながらクエ消化すればオカピアのエピッククエ、ノーマルクエ全て消化する頃には
    59にはなってると思います
  • いちごミルフィーユ Lv55
  • アリエル | アンピトリテ |
  • やはりクエスト消化ですよね
    何日でレベル60付近まで上げるかなー
    頑張ります><ありがとうございました^^