コミュニティー

掲示板

課金アイテムの買取の相場

2014/11/15 10:19:55
閲覧数 :
5235
0
栗パン
  • 栗パン Lv1
  • アリエル | シャーマン

ゲーム内で1500Jを〇〇mで売ります買いますと見かけますよね

ある程度の相場ってあるんでしょうか^^;

その日その日で同じ1500Jでも極端に高い時と極端に安い時があって・・・><

大体で結構ですので100Jはゲーム内マネーで幾らが相場になるんでしょうか?

相場とうか100Jをこの金額で計算すれば大丈夫って感じでも助かります 宜しくおねがいします

  • 夜叉鴉 Lv62
  • アリエル | ギアーズエクスキューター | KIZUNA
  • 平均「1500JEWEL」の売却額が45Mを多く見かけてるので単純に45000000÷15=3M(100JEWEL)
    先程も外見変更チケットが急遽必要になり500JEWEL品を15Mにて買取させて頂きましたよ
    自分は買う時が殆どですが売却の時も上記の感じで売らせてもらってます
    100JEWEL=3Mで計算すれば安くもなく高くもなく無難ではないでしょうか?!
    あくまでも自分的な考えで言ってますが・・・参考になれば幸いです
  • ProtectEVE Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 猫乱舞
  • 100j辺りの取引はあまり見ないですが
    1500Jで45~50Mではないでしょうか
    最近沸騰してきてるので48Mが妥当な気もしますが

    あと時間帯等でも変わりますね

    自分の考えでは額が小さいほど高く 額が大きいほど安いと思います
    取引の手間が省けるんで

    まぁ~3M計算でいいと思います
  • これダメなやつだw Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • Jの相場は正直いい加減なゲームです。
    1500Jのモール売りギアは何故か30M~35M。
    モールのアイテムでも同じJ価格でもゲーム内では相場がバラバラ。
    ハッキリ言ってC9のユーザーは他ゲーと違ってこの辺がいい加減です。

    2年くらい前にアイテム関係無しに100Jの相場決めようぜ!って書き込みしたら叩かれまくったので。。。
    んまぁ需要がない品は安くて当然なんですがね。
    もしJ売りを考えているのであればアイテムに交換せずにJ売りした方がいいでしょう。
  • D Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • 相場は生き物。
    固定しようとする発想に無理がある。
    ニクソンショック、ニクソンショック。
  • 栗パン Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 相場の固定は無理かもしれません
    それでもある程度の相場はないとって思います
    何かのイベント時や特別なアイテムに関しては別として100J3M程度に思っておきます
    色々なご意見ありがとうございました
  • パールヴァーティ Lv50
  • アリエル | エルタ | 三x三EYES
  • JUWELって課金アイテムじゃなくて、課金ポイントですよね?
    取引対象にして良いのかな?

    相当品の事であるなら、こちらの勘違いで済みますが……。
  • D Lv10
  • アリエル | ハンター |
  • Jewelを直接他人に渡すことはできないはずなので、
    「○○Jewel分のアイテムを代わりに購入してトレードしてください」
    を略して 「○○Jewel買います」 となる。

    Jewel購入前のWebMoney等の取引はPmangには関係ないので自己責任で。
    Jewelを保有しているアカウントの譲渡は……NGだろうな。