コミュニティー

掲示板

グラボ詳しい人きて

2014/12/02 21:01:04
閲覧数 :
5548
0
吉田のうどん
  • 吉田のうどん Lv67
  • アリエル | サイファー
  • 下界の桜

ZOTAC GeForce GTX TITAN Zにしようと思ってるんだがどうなの?ぬるぬるc9できる?

  • WorldsDisaster Lv67
  • アリエル | ルインエンプレス | Jealousy
  • GTX780でも最高画質1080Pにてぬるぬるなので、このあたりをチョイスして浮いたお金で課金すればある意味ぬるぬるできますよ
  • 栗パン Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • グラボは載せ換えればいいってアイテムではないです
    その手のグラボはスルットを3スロ占領します
    電源も最低でも1000Wできれば1200Wは確保したいとこです
    それと色々と説明すると長くなるので簡単に申し上げますと
    ゲーム目的での使用ならば「Radeon R9 295X2」の方が軍配は間違いなく上です
    ただRadeon製を好まない方もいますので何とも言えませんが
    あくまでもゲーム使用で比較するならば「Radeon R9 295X2」が上
    まずはご自分の持ち合わせてる「ケース」「電源ユニット」をご確認することをお勧めします

    【補足で】
    うどんさんはPVP好きなのかな?よく募集を見ますので
    それならば同じゲーミングディスプレイを3つを用意して真ん中左右に配置
    視野が大きく開放されてPVPでは有利になれますね
    もちろん普通の狩も視野が大幅に広がり楽しいです
    C9をとことこん追求したいという思いならばやってみる価値はあると思いますよ
    ちなみに私は3画面で遊んでますが快適です
  • 吉田のうどん Lv67
  • アリエル | サイファー | 下界の桜
  • パソコンヲタク共ありがとー(^^)/
  • 栗パン Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • とても失礼な方ですね
    自分もWorldsDisasterさんも
    お困りかと思ってコメントしたのですがあまりにも失礼ではないでしょうか?
    ヲタク共?
    こういう方には2度と答えたくはないです
  • 日本国粋主義 Lv10
  • アリエル | ファイター |
  • 栗パンさんに同意します。

    お二人の親切な回答ありがとうございます。が常識な人の返事なのでないでしょうか

    下界の桜の人達はギルマス始め非常識なメンバー多いので関わりたくないです。