コミュニティー

掲示板

急募)ペットのアイテム拾得機能は職人魂安息所

2014/12/29 16:59:03
閲覧数 :
4980
0
難しいぞ
  • 難しいぞ Lv1
  • アリエル | シャーマン

ペットのアイテム拾得機能は職人魂安息所でも使用出来るのでしょうか?ダンジョンのみとの記載なので安息所がダンジョン扱いなのかどうかわからないのでお願いします。

 

職人魂安息所の仕様は正直、腱鞘炎になりそうな感じの仕様なのであると助かるな~と思っています。

  • 唄人 Lv66
  • アリエル | アンピトリテ | 神威の騎士団
  • 同じ質問掲示板にペットに関する物があります。
    そちらで拾えない件は書いてありましたが
    試してみました。

    結論は俺がやっても拾って貰えないでしたw
  • 飛信子 Lv67
  • アリエル | キャノンブラスト | EnchantedLands
  • クエアイテムとゴールド以外は一切拾いません!
    なので、連絡帳で要望出しました。

    皆で沢山の要望を出せば、もしかしたら!?
  • 難しいぞ Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • ありがとうございます。以前にも同じような質問があったのですね。調べて投稿するべきでした。反省。。。。

    境界のほうはPTでも入れるのでダンジョン扱いっぽいのに本当に曖昧ですよね・・・

    唄人さん、飛信子さんありがとうございました。
  • ガデやん Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 難しいぞさん
    文章を拝見する限り
    勘違いされてるように見えたので補足しておきます。

    ダンジョンじゃないから機能が使えないのではなく
    もともとゴールドとクエストアイテム以外は
    習得しない機能なので、
    結晶体などは拾えませんよ。
    同様に一般ダンジョンでも
    職人素材・装備・クォーツなど一切拾えませんよ