コミュニティー

掲示板

C9のキャラクターはネタ?それともガチ?

2011/09/19 20:21:03
閲覧数 :
9486
0
win
  • win Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター
  • ユクモ温泉

 僕はC9がとても好きです。楽しくプレイさせてもらってます。

しかし、どうしてもキャラが好きになれません;。;

ファイターは声や見た目はそのままでいいですが、アバターはネタなのかな?

ハンターはイケメンでいいですが、顔装備はネタなのかな?(顔装備表示しなければOKだがなんか寂しい)

シャーマンは声はいいですが、顔がめっちゃ韓国顔・・・じゃない?

ウィッチブレイドは綺麗なお姉さんですが、声がものすごくあっていないのは気のせい?

どうしたら↑を気にせずプレイできますか?

  • Solva Lv14
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | HelloWorld
  • 声が嫌なら音声を消して、顔が嫌なら目を閉じてプレイすることをオススメします。
  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 声は音声を消して顔はタトゥー等でぐちゃぐちゃにすればいいんじゃないでしょうか
  • 快傑ズバット Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 女性キャラの顔は、キャラメイクで
    目を大きくし、眉毛を上げ、顎を小さくし、頬を少し大きくし丸味をつける
    鼻をちょっと小さく、そして少し長く。肌は白が合うかな。
    これでかなり日本的な、そしてクラブで働いているような可愛く綺麗な顔になるはずです。
    微調整でかなり見た目が変わりますよ。

    キャラメイクのファイターは、薬でいってるような目の動きで恐いです。
  • 倉蔵 Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • いっそのことダンボールで覆いつくしてしまえばいいじゃない
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • あ!   ここに鈍器が・・・・つぶてあげなさい! 軽くつぶしてあげなさい!!
  • 躯美Re Lv13
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • グラは向こうの開発陣のセンスだから仕方ないとして声優のチョイスはセンスないですね。ウィッチの声はお姉さん的な路線にしたかったのはわからなくもないが色気なさ過ぎ。
    キャラメイク時に声を何パターンは用意してプレイヤーに選択させるようにしておけば多少の不満はあっても納得できると思うののですが・・・。