コミュニティー

掲示板

ハミルトン60M武器+12とレントPレア武器+11について

2015/02/15 23:42:14
閲覧数 :
5446
0
エイミル
  • エイミル Lv25
  • アリエル | エリートシャーマン
  • アンドロイド

Lv61になるレンジャーを育てています。

今はストフォとサラドPレアを装備しています。

そろそろ短剣の方を変えようと思うのですが、ハミルトン60M武器+12とレントPレア武器+11ではどちらがいいのでしょうか?

レントのPレアも普通に強いので迷ってます。

あまり装備類に詳しくないので助言してもらえたらなと思います。

自分だったら・・・、でもいいですので宜しくお願いします。

  • NOVATEC Lv57
  • アリエル | ウィンドスイーパー |
  • 私なら両方です。
    ストフォー持ちということなので、メインもしくは稼動多で動かされると思うので状況によって持ち替えるのもありかなと。

    理由
    ・狩りでは第6周回では勢力ダメのあるレントP。片手がユニなので命中・属性は地がいいと思います。

    ・その他の勢力がのらないサバ・第5勢力の戦場周回・バル等は60Mの方がいい思います。
     M武器には命中・クリ率・クリダメ・攻撃速度UPがありOP的にも良いと思います。
     Pは命中を取ればクリ率が下がり、クリ率を取れば命中が下がるので擦れやすくなります。

    確かレンは弓の攻撃力依存(左手)のスキルが大半なので、短剣の攻撃力UPはそこまで重要ではなかったかなと。(うろ覚え)
    確かにレントPの方が攻撃力は上なのですが、OP的にみるとM武器に軍配が上がる気がします。
    ま、どちらもいける65Mショートソードが一番良いので狙っていきましょうw
  • エイミル Lv25
  • アリエル | エリートシャーマン | アンドロイド
  • Numsekar様へ
    返信有り難う御座いますm(_ _)m
    M武器を作るお金でPレア+12とかも考えます。


    NOVATEC様へ
    ご丁寧に説明有り難う御座いますm(_ _)m
    なるほどです。
    勢力とかも考えると、やはりPレアも持ってた方がいいですよね。
    武器を変えずお金を貯めて65Mもありですね・・・が、がんばります・・・p(´ー`)q
  • いちごだーいしゅき Lv16
  • アリエル | ミスティック | 炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション
  • 60M 短剣一択です。
    M短剣で命中、クリ、クリダメなどをとり
    第6大陸では守護を広野の力にするのがベストだと思います。
  • エイミル Lv25
  • アリエル | エリートシャーマン | アンドロイド
  • いちごだーいしゅき様へ
    返信有り難う御座います。
    なるほど・・・属性とか全然考えてませんでした!
    M武器の方が無事に出来上がったので、一度いちごさんの言う通り属性つけて様子をみてみます!
    参考になりましたm(_ _)m
  • エイミル Lv25
  • アリエル | エリートシャーマン | アンドロイド
  • 見てくださった方、返信くださった方へ
    なんとか無事にM武器が出来上がりました。
    これから強化して属性、守護をつけて様子をみたいと思います。
    ありがとうございました。

    〆ます。