コミュニティー

掲示板

アサシンのタオ、スカ、ガーディアン対策ってありますか?

2011/09/19 22:14:53
閲覧数 :
8846
0
液輔
  • 液輔 Lv50
  • ポーツ | クリムゾンファントム
  • weekend

 シャーマンの使う最初の紫色の玉?をクラウチで回避しても2秒後くらいにくらったりするのですが、クラウチ以外で避ける方法ありますか?

あとタオイストがスキルで杖振り回しているのやタオスティンガ?中に、タンスラダブルやダウンヒールやシャッターキック等無敵攻撃で対抗してものけぞらないでこちらが無敵状態中?に攻撃をくらうのですが、みなさんはどうされてますか?

スカウト相手に戦うとスカウトが罠を設置してずっとそこで待っている場合どう対策していますか?トラップから逃げようとシャドウダッシュしたりして回避しようとしますが、逃げ切った数秒後くらいに巻き戻されて、フレイムトラップやライントラップなどですぐしんでしまいます。これも対策はありますか?

ガーディアン相手の場合はガードをどうやって崩していますか?投げやシャドウボンバーぐらいしか崩せないですかね?

PCのスペックのせいで、避けているように見えていても避け切れてないのでしょうか?オベヘル等でよく光の玉(全快の玉)がワープしたりします。これは仕様ですかね?

情報足らずだと思いますが、お願いします。

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • ラグっていると思いますよ。
    玉がワープということは質問主さんの回線、もしくはスペックが問題なのでしょう

    ガデはボンバーショットの爆風を当てるように打てばガード崩せますよ。
    振ってないとかは知りません
  • 世紀末覇者拳王 Lv48
  • ポーツ | ウォーリア | 華蝶風月
  • とりあえず質問まとめたら?

    あと二秒後~ってのはラグってるし回線等見直したほうがいい

    タオスティンガーなら避けるかムーンで蹴り上げろ、クラウチでかわしてもいい

    フレイムは逃げとけ、ラインとかは弓なりジャスティスなりで壊せば?

    ガデに関しては崩し方ぐらい自分で考えろ、回りこむなり、シャドウダッシュなり色々とあるだろう

    とりあえず無線とかなら有線に
  • 液輔 Lv50
  • ポーツ | クリムゾンファントム | weekend
  • >調理倉庫の予定さん
    やはりスペックなんですかね~回線は光(NTT)で有線なので・・・
    ボンバーショットでも崩せるんですね。回答ありがとう御座いました。

    >世紀末覇者拳王さん
    たぶんスペックの問題なのかもしれません。フォースボム中でも普通に攻撃くらってりするので・・・
    早速タオスティンガー等にムーンとか試してみますね。回答ありがとう御座いました。