コミュニティー

掲示板

現在Lv50。ブレマスのスキル振りをご教授ください

2015/02/27 10:10:20
閲覧数 :
4259
0
伊達総司
  • 伊達総司 Lv1
  • アリエル | ハンター
  • 何でも倉庫屋さん

Lv50でエリートからブレマスへ。新職待てませんでした。

ネットで調べても、情報が古かったり、人によってかなり違うので悩んでます。

所有スキル本は、第5カウンター・ゲイン・ストームR、第6カッターⅢR・ムーンPです。

 

狩りメインで対人はやってません。現在は・・・

スラストキック+ゲインM タキオンM  アタックスタンスM バーニングM

シャイニングM ムーンM ストームM アサルトM カウンター1 フラッシュ1です。

 

バッシュ・ラピッド・グランドカッター・アッパー・プレスキックは上げるべきでしょうか?

  • MORAIGERO Lv40
  • アリエル | ブレイドマスター | hoo
  • バッシュ 1,2,3全部Mにしも伸びが弱いのでいらない バッシュ3まで取るとラピット3の後バッシュ3が出るようになるコンボの範囲は広がるけど邪魔って場面もある

    ラピッド 1,2,3全部Mしたらそこそこ強い

    グランドカッター 第6のレア本あるようなので1,2,3Mにしてもいいけど場面を選ぶスキル、スキルの伸びは良い方

    アッパスイング 強いし高所にいる敵またはジャンプ代わりになる。1をMの2を1振りとかもあり

    プレスキック スキルレベルを上げれば相手のガード破壊率と攻撃発生速度が上がるけどダンジョンだと使わなくてもいい

    大体わかってると思うけど、ざっくりこんな感じで後は自身の戦うスタイルによる
    おそらくはストームとゲインだけでほぼ倒せると思うので弱吸い込みもつくラビットがこの中で上げるなら一番用途を選ばず無難

    だもんでスキルレベル上げるならラピッド>アッパースイング>グランドカッター>プレスキック>バッシュ がスキルレベル上げる場合のおすすめ順位


  • 伊達総司 Lv1
  • アリエル | ハンター | 何でも倉庫屋さん
  • 助かりました。
    ありがとうございます。
    ラピッド優先で上げてみます。
  • 伊達総司 Lv1
  • アリエル | ハンター | 何でも倉庫屋さん
  • ブレマス面白い。移動が早くてストレスがないです。
    バッシュ3は硬直が長くてテンポが崩れるので不要でした。1・2も1振りで。
    ラビットM振りはCTも短く主力になりました。
    グランドカッター3のみM振りですが敵が溶けます。
    但し、まだ第5です。
    ブレマス人口増えて欲しい。
    次元イベで良い本が手に入れば、新職育成のきっかけになるので、早くやってほしいなっと。