コミュニティー

掲示板

サイファー

2015/03/26 14:00:50
閲覧数 :
6395
0
綾小路倉子
  • 綾小路倉子 Lv2
  • アリエル | シャーマン

連絡帳に第一大陸ナイトメアモードがサイファーになってて入れません。どうなってるんですか?

って書いてもずっと無視されるんですけど、ここのサポートってこんなもんですか?

客商売舐めてるとしか思えないんですが^^;

  • seanabw Lv58
  • アリエル | デストロイヤー | WhirlWinds


  • 確認されている不具合として告知済みです。
    何かあると感じた時には不具合/仕様のページについて確認されたら認知されている事かわかると思われます。

    http://c9.pmang.jp/notices/1196
    '●2015年3月12日(木)メンテナンス以前に第1大陸ナイトメア関連のクエストを
    完了させていたキャラクターが、第1大陸サイファー難易度に入場できません。
    【3月12日 16:10追記】’
    仕様変更
    '●第1大陸「ナイトメア」難易度の名称が「サイファー」難易度に変更されました。’


    http://c9.pmang.jp/notices/1226
    'メンテナンス以前に第1大陸ナイトメア関連のクエストを完了させていたキャラクターが、
     第1大陸サイファー難易度に入場できない現象を確認いたしました。
     本件につきまして、現在調査・対応を行わせていただいております。
     ご迷惑をお掛けいたしておりますことお詫び申し上げます。’

  • 綾小路倉子 Lv2
  • アリエル | シャーマン |
  • 確認がどうのこうのじゃなくて、連絡帳に質問として書かれたことに答えるのがサポートの仕事だと思うんですけど。
    不具合情報のページに誘導するような回答をすれば済むのに、2週間も放置するのがサポートの仕事なんですか?ってことですよ。
  • LittleAlice Lv54
  • アリエル | アサシン | PartyNight
  • 綾小路倉子さんの仰る事と同意見です。

    イタズラ以外の問い合わせには、迅速に答えるべきですね。
    運営とお客だって人と人の関わり合いなんだから、どんな内容の回答であれ一言返信するのが筋ですよね。
  • seanabw Lv58
  • アリエル | デストロイヤー | WhirlWinds


  • >>2週間も放置するのがサポートの仕事なんですか?ってことですよ。

    なるほど確かにその通りかもしれませんね、私がここ1年間行った問い合わではすべて48時間以内には返答頂いていたので、まさかそこまで待たれているとは思いませんでした。
    運営の方針でも何か変わったのか、何かトラブルがあって返信できていないのかもしれないですね。
    私なら再度連絡入れてみようかと思います。

  • 木材A3号 Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 公式読んでから騒げよ
  • 女子力ゼロ Lv58
  • アリエル | キャノンブラスト |
  • -公式サイト(FAQや告知)にてご案内させていただいている内容についてのお問い合わせは、
    特別な場合を除き対応をいたしかねる場合があります。

    連絡帳の利用案内より。おそらくトピ主さんは読んでないかと思われますが・・・

    ただ不具合修正のない週だと、メンテ告知のページから不具合一覧のページに飛べなくて少し困ることはありますよね。
  • ProtectEVE Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 猫乱舞
  • すべての質問や不具合報告に返信くる運営は少ないと思いますよ


    C9の運営さんは個人的に良く返ってくると思いまし
    対応も柔軟で個人的には思います