コミュニティー

掲示板

ゲームに入れません。。

2015/04/16 23:12:15
閲覧数 :
4414
0
ちゃちゃまる
  • ちゃちゃまる Lv11
  • アリエル | エリートウィッチブレイド
  • 青いジョーカー

今日の臨時メンテナンス以降、ゲームに正常に入れません。 サーバー選択の画面で接続ボタンを押すと小さなエラー窓が2つ出ます。

■1つ目のエラー窓 ウィンドウタイトル: C9Error 内容:File check failed! CreateCharacter_AnimationPack.C9AP

OKボタンを押すと2つ目のエラー窓が出ます。

■2つ目のエラー窓 ウィンドウタイトル: File Error 内容: CreateCharacter_AnimationPack.xmap

OKボタンを押すとクライアントが終了します。 ボタンを押さなくともクライアントが黒い画面のまま終了します。

今日の臨時メンテナンスで配布されたパッチを当てたらこのようになりました。 ファイルチェックを行い、ゲームクライアントの再インストールを試しても症状は変わりません。

どなたか解決策をご存知の方いませんかー?><

  • カエレッ Lv50
  • アリエル | ウォーリア |
  • 私も今回の臨時メンテで同様のエラーが発生しました。
    以前File check failed!のエラーが出た時に連絡帳で運営に問い合わせた際の解決法ですが、今回もこれで起動できるようになったため是非お試しください。

    1. ゲームクライアントのディレクトリをご確認ください。
      ※変更なくゲームをインストール場合「C:\GameOn\C9」に
       ゲームクライアントが存在しているかと存じます。

    2. 「C:\GameOn\C9」の中に「C9CfsInfo.dat」というファイルがあるかご確認ください。
    3. 右クリックを行い、「C9CfsInfo.dat」を切り取ります。

    4. 「C:\GameOn\C9」の中に「Fx」という名前のフォルダがあるかご確認ください。

    5. Fxのフォルダの中に「手順3」で切り取ったファイルを貼り付けてください。
      ※ファイルのコピーではなく、必ず切り取ってください。

    6. ゲーム起動を一度お試しください。
  • ちゃちゃまる Lv11
  • アリエル | エリートウィッチブレイド | 青いジョーカー
  • ふおおおおおおおゲームにINできました!!!

    ほんとうにほんとうに助かりましたー!

    ありがとうございました!!!!