コミュニティー

掲示板

装備アイテム要求LV減少スクロールについて

2015/04/18 18:28:06
閲覧数 :
4257
0
石とか持つ夫
  • 石とか持つ夫 Lv11
  • アリエル | エリートハンター

タイトルのアイテムはもしかして進入エリアの要求Lvにも関係あるのですか?

ときどきLV60でアンスロットにいる方を見かけるのが気になって・・・。

それでこれはなんらかのチートなのか、そうではなくて

もしかしてLV減少スクロを使って第六に早く進入できるので

育成に役立つ!ということなのでしょうか

単に疑問に思ったので、もしご存知の方いたら教えて下さい。

  • FSB収集家 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 減少スクロールを使用してもMAPのレベル制限は下がらず入れませんでした。
  • seanabw Lv58
  • アリエル | デストロイヤー | WhirlWinds

  • 60レベルでのアンスロット侵入はおそらく乱入だと思われます。
    乱入で65付近の方のダンジョンに入り、倒されたり帰還した場合にはアンスロットの町に戻ります。

    ついでにですが、カンストのキャラと低レベルのキャラでPTを組んで乱入すれば、同様にアンスロットまで連れて行くことが可能だったはずです。
  • 石とか持つ夫 Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • なるほどそういう事でしたか!
    確かに言われてみればLVがずれたペアは
    高い方基準で乱入してきますもんね。

    そうしてアンスロに到着はしても、
    また乱入に成功しない限りはそのまま
    第六前半のマップに稼ぎに入るという事は
    できないという事ですね。

    お二人とも、検証、情報提供感謝感謝です><
    謎が解けてすっきりしました。
    これにて〆とさせていただきます。