コミュニティー

掲示板

ジンエレのスキル振りについて

2011/09/20 11:36:29
閲覧数 :
8952
0
dsdsd
  • dsdsd Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 シェードはジャンプできなくて私のPSでは使いにくいのでジンの方にスキルを変えたいのですがジンエレをやっている方でお勧めなスキルの振り方を教えてください。(スキルのLVもかいてくれるとありがたいです)

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 狩り向けなのかPvP向けなのか書いたほうがいいと思いますよ
    振り方変わってくると思いますので
  • dsdsd Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ご指摘ありがとうございます^^狩向けです。
  • lsjdfsjdhbf Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • メテオM
    ファイアーボールM
    ライトニングボルトM
    ギガボルトM
    ダクエモM
    イリュージョンフレイムM
    マナプロM
    ウィンドサークルM
    サークルジンM
    イフリート1
    ボールライトニング1
    サラマンダー3

    M振り以外は好みで切ってもいい

    パッシブは
    HPMAX、メンタルトレⅠⅡ、ファストキャスティング、風の守護精霊、メテクリ
    をM振り
    少しポイントがあまるし、MPがすぐになくなるのでMPMAXに振るのもありかも
  • dsdsd Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • lsjdfsjdhbf様非常にわかりやすい回答をありがとうございます^^参考にします^^
  • ヒデボー Lv9
  • ポーツ | ファイター |
  • ん?メテオってジンだと使えないじゃなかったけ?修正されたの?それともメテオ使うときはジン切って使えってことか?
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • "メテオ" 自体は元からジンでも使えましたが、"メテオクリエイター" が無効になってました。
    今は改修され、ジンでもメテオクリエイター付のメテオが使える状態になってます。
  • ヒデボー Lv9
  • ポーツ | ファイター |
  • 把握しました。ありがとです。