コミュニティー

掲示板

ウィィィッチ ブーレダーン

2011/09/20 16:27:41
閲覧数 :
7945
0
掲示板のx漢x
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター

 ブレダンってアークブレイド2ホンで戦うのかな? 知ってル方 教えていただけるとうれしいです

  • 倉庫用キャラ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ハンター系は剣と弓。シャーマン系は両手杖。ファイターは剣と盾。全キャラクター同じです。

    さぁ、ここで問題です、ウィッチ系はなにをもっていますか?
  • Promenade Lv3
  • ポーツ | シャーマン |
  • どこかで見た情報だと、ブレイドダンサーは両手にアークブレイドみたいですね。
    楽しみです。
  • そふぃあニズム Lv4
  • ジョン | ハンター |
  • ファイターは剣と盾って書いてるけどバーサーカーって大剣だよね
  • 倉xKOx倉 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • ハンターは剣と弓って書いてあるけどシャドウって剣2個だよね
  • 木こりおじさん Lv1
  • ポーツ | ファイター | ぁゃぅぃ勇者
  • 韓国の動画をみてみると、たしかにアークブレイドの二刀流みたいですね。
    スレイヤーは、見た感じダガーとブレイドっぽかったですが。
  • Eighther Lv14
  • ポーツ | ハンター |
  • このながれだとリーパーって鎌だよね
  • 掲示板のx漢x Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ありがとうございます ブレダンはアークブレイド二刀流ですか・・・たのしくなりそうだ・・・・でもどっちかってリーパーかな?