コミュニティー

掲示板

チュートリアルの進め方がわかりません。

2015/07/09 04:47:56
閲覧数 :
3558
0
イルーム
  • イルーム Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド

先ほどはじめてのログインをしてみました。

ムービーが終わったところで、チュートリアルっぽいものが始まり

視点を動かすためにマウスを左右に動かすという案内がでたので

そのとおりに行ってみました。

するとSUCCESSと大きく表示され、正しくできたのだと思ったのですが

そのあとは何も案内がなく、どこへいっても行き止まりですし

目の前には木の柵があってどうにもなりません

この後どうしたらよいのでしょうか。

 

一応何度か起動しなおして最初のマウスを動かすところからしてみましたが

同じような結果です。

どなたか教えてください。

  • リーゼリス Lv35
  • アリエル | アクセリア |
  • おそらくクエスト進行が出来ない不具合のせいだったと思います。
    今回のメンテで修正されたようなのでもう一度試してみてはどうでしょうか。
  • イルーム Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • おっしゃるとおり、修正されておりました。ありがとうございます。