コミュニティー

掲示板

ゲームキャラクター総選挙で

2015/08/05 19:57:10
閲覧数 :
4761
0
めろんぱん娘
  • めろんぱん娘 Lv20
  • アリエル | エリートシャーマン
  • めろんぱん革命軍

ビットキャッシュ ゲームキャラクター総選挙

http://bitcash.jp/docs/campaign/10580/index?ref=gameon

 

 

女性部門

・ミスティック

 

男性部門

・なし

 

ミスティックってキャラクター名前じゃないし、なんかういてる、、

「入賞した際には経験値アップや次元の境界クエストが受託できるブーストイベントを実施します。」

しょぼい!

たまにやっているのでしょそれっ。

 

もっとなんていうか、、「特製ギアをプレゼントしちゃうわ!」とか、「限定守護をあげる」とか。このイベントのために企画された何か!がよかったなぁ。

次元イベントも活気があっていいんですけどね。

 

なんていうんだろう、

ユーザーが「楽しそうだなと思って参加できる企画が全然ない」ので、寂しい限りです。

以前は夏になると、新作水着とかがでて、ギア買うのも楽しみだったけど、もうないですね~。

収益はゲーム内強化型アイテムなどで十分なので、時間のかかるアバターは控えめ路線になったのかな?

 

そうそう、男性部門にポーツがいない!?ピコでもよかったんだけど、、

あ、お亡くなりになったんだったっ

  • 雨利黒髭 Lv54
  • アリエル | ヴァンキッシャー | 月夜の黒猫団
  • たしかに!
    毎年、夏にはウィッチの新作水着、毎年、冬にはウィッチのクリスマスギアを作って欲しいですね!!

    ちなみにビットキャッシュ ゲームキャラクター総選挙、
    ウィッチは、「入賞した際には、私の水着をプレゼントします!」と書いてありました。
    が、これまでの水着は一通りあるので応募意欲がわきません。




  • ズングリムックリ Lv54
  • アリエル | ソウルリスト | みんな集まれASHOTのお部屋
  • 身長・体重秘密って・・・絶対・・・設定がないだけでしょww

    >雨利黒髭s
    投票のウィッチは別ゲーですよ(´Д`;)