コミュニティー

掲示板

装備強化

2011/09/22 15:30:03
閲覧数 :
6680
0
ホクロから毛が生えた
  • ホクロから毛が生えた Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド

 強化不能の装備をみかけるですけど、装備を強化して装備そのものが壊れて消えることはあるのでしょうか?

失敗したら必ず強化不能または破壊?されるのでしょうか?

 

  • 操子たん Lv49
  • ポーツ | タオイスト |
  • 以前、Lv27武器の強化不能を解除して更に強化したら、破壊されて消えてしまいました;;
    武器がなくゴールドもない状態で、仕方なく別キャラで稼いで新たに武器購入。
    それからは怖くて強化不能の解除はしないようにしています^^;
  • ホクロから毛が生えた Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • やっぱり武器が破壊されることがあるんですね。私は他ゲーで毎回武器強化に失敗して武器破壊して引退してきました。
    貴重な情報ありがとうございました。