コミュニティー

掲示板

スキルストーンの消費が変?

2011/09/22 21:23:36
閲覧数 :
7305
0
タニオン
  • タニオン Lv42
  • ポーツ | ウォーデン

ウォーデンに関してですが、 

スキルストーン消費の表示がないスキルだけを使用していても、どんどん減っていきます。

試しに「ウェンディゴキャンプ」のノーマルへ行き、使用スキルは

 

・ダイブヘルパン Lv15

・アイスクリスタル Lv9

・アイスボール Lv12

・ターニングキック Lv14

・ツイストフラップキック Lv14

・スカルジェイク Lv11

 

上記のスキルストーンを消費しないスキルだけを使用してみた結果、

終わってみると 17 消費していました。

てことは、E~Mならこの2倍以上使用してるってことですよね?@@

 

因みにステージ内で敵のいない場所で1つずつ試して確認しても、

スキルストーンは消費されていませんでした。

。。。バグなんでしょうか...;;

  • 蒼華 Lv15
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • もしかして、コマンドスキルのダブルへルパンスマッシュを覚えてませんか??

    戦闘中、左クリックを押したままの状態だと、ダブルへルパン使用時に自動的に発動して、スキルストーンが消費されますよ

    1つずつ試したときは、左クリックしていなかったため、発動していないと予想


    by 
    ヲデンは火力云々効率云々よりスキルストーン消費スキルが大半を占めているのが気になる43歳ヲデン
  • タニオン Lv42
  • ポーツ | ウォーデン |
  • なるほど! そういう事でしたか!

    その後エキスパートへ行ったら、1ステージで 46 を消費;;
    怖いので入力ロックしてみました^^;

    ありがとうございました^^