コミュニティー

掲示板

終わりだろ このゲーム

2017/09/06 20:57:29
閲覧数 :
5974
1
煽りマシンガン
  • 煽りマシンガン Lv38
  • アリエル | レンジャー
  • WANTEDxWEEKLY

こんな神ゲー他に無いだろぉよぉ?

運営+開発、ゴミすぎんだろーが

俺はもうバンされるから二度とここに現れないがよ

テメーらもいつまでもこんなゲームに居座らずに他ゲーにいくか、リアルライフを楽しみなよ

 

ほんっっっと数年間お世話んなったわ 

 

おいクソゴミ運営

もっとプレイヤー大事にしろよ?

まぁテメーらやる気のない糞運営+下っ端で上層部に何も言えないやつらじゃ、今後なにもかわんねぇだろぅな

だからこそもう見限った

 

こんなゲームに数百万ぐれー課金したのがアホらし っかおれがなさけねぇ

 

  • 倉庫のなかの倉庫 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • おつ^^
  • りんごすった Lv13
  • アリエル | エリートミスティック |
  • おつかれさまでした( *´艸`)
  • 天の海 Lv57
  • アリエル | シャーマン |
  • おっしゃる通りです。お疲れさまでした。私も被害額が少ないうちに、退く決意をさせてもらいました。ありがとうございました。