コミュニティー

掲示板

魔法の練磨書(帰属アイテム)

2020/09/04 19:15:11
閲覧数 :
3276
0
ムッチー
  • ムッチー Lv57
  • アリエル | ハンター

運営プレゼントか何かで入手した魔法の練磨書(帰属アイテム)が5つあるのですが、5つでは数が足らず使用できません。

魔法の練磨書(アカウント帰属アイテム)と合わせて使えればよいのですが、重ねられないため使えずに困っています。

同様に悩んでいる方いませんか?解決策あればお教えください。

  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • 錬磨書に限らず、同じアイテムなのに内部的なIDが違うためにスタックできないものは結構あります。
    運営様曰く仕様らしいので、解決策としては

    あきらめる

    とスッキリしますorz

    いつの日か同じ内部IDのアイテムが手に入ることを祈りましょう。
    同じ帰属でもIDが違うらしく2枠使ってみたり、アカウント帰属で1枠使ってみたり、帰属無しで1枠使ってみたりと、正直邪魔くさい・・・
  • ムッチー Lv57
  • アリエル | ハンター |
  • やはり仕様上どうにもならないようですね。
    うすうす感じてはいましたが、自分が知らない方法があるのではと思い投稿しました。

    あきらめます!希望と共に未練も断ち切れました笑

    コメントありがとうございました!