コミュニティー

掲示板

2014年以降のアップデートについて

2020/11/27 21:00:40
閲覧数 :
3923
0
引退したあるぱか
  • 引退したあるぱか Lv65
  • アリエル | レネレティカ
  • 嘔吐物ショートケーキ

2014年に引退したプレイヤーです。

ゲームを再インストールしてやってみようかと思うのですが

2014年から変わった大きなこと、追加された職業やレベル制限

最近の平均的なダメージはどれくらいなのかを知りたいです。

 

  • jojoスライム Lv85
  • アリエル | ウィンドスイーパー | 大空と大地の中で
  • 2014年当時はレベルキャップが67まで開放されていましたが、現在は85まで開放されています。

    追加された職業はエクストラクラスのマナクラフターとウィスパラーで、あるアイテムを集めないとキャラを作成できないようになっています。

    大きく変わったこととしては守護像やルーン、装備の魔力等で更にステータスをアップできるようになったことと
    6大陸にシャドウ地域、新たに7大陸が実装されたことでしょうか(装備も新しいのがどんどん出ています)

    ↑の守護像やルーンの登場で今まで以上にダメージを出せるようになっているのでかなり強化している人は1000万以上ダメを出したり、そこそこ強くなっていても10万、100万以上のダメが出ます。

    馴染めそうなギルドに入って無理せず強くなっていくと良いと思います。
  • パチスターニャ Lv72
  • アリエル | エレメンタルロード | 不可解な
  • 2014年からだと、防衛戦とか、レビンサバイバルが30Rまでになったとか、スペシャルダンジョンが増えたとか、細かいミニゲーム的な部分が増えた感じですかね。

    あ、大きく・・・ない・・・

    コレクションシステムとか限界突破システムとかも増えたかな?
    これは・・・すごく・・・おっきいです・・・
    私は使えてませんけど。
  • 引退したあるぱか Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 嘔吐物ショートケーキ
  • お二人とも返答ありがとうございます。
    返事が遅くなり申し訳ありません。

    レベルの開放がメインなのですね。
    あとはダメージ増加(゜-゜)すごく火力上がったんですね

    サバイバル・・懐かしい気がします。
    限界突破などわからないことだらけですが
    ちまちま復帰しようと思ます