コミュニティー

掲示板

【急募】真アルテシア装備の有効利用方法

2020/11/29 11:03:25
閲覧数 :
4673
0
フォセ
  • フォセ Lv76
  • アリエル | ブレイドエンペラー
  • 魂の抜けた

なけなしのブツで何とか

 

ねんがんの 真アルテシアのロングソード を てにいれたぞ!

 

と思ったら、P本のムーンであっという間に

私のHPはもうゼロよ!

になります。(技が終わるととどめを刺される)

 

打撃ごとにHP3%削られるから、多段ヒットする技はあっという間にHPを失うわけですが、

何かこのデメリットを補う方法ありますか?

  • おでんの具は餅巾着 Lv59
  • アリエル | ウォーデン | ふらわー
  • ないと思います。
    そのまま使いたいならカオスして、ランダムOP変えるか。

    普通にラクダン目指したほうがいいと思いますよ
  • フォセ Lv76
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 魂の抜けた
  • OH!バッサリ!!

    OPも残りHPの消費は冠詞で固定みたいだし・・・
    まさかの地雷装備だった。。。
  • フォセ Lv76
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 魂の抜けた
  • あ、HP見たらコレ固定じゃなくて、0~3%消費なのね。
    カオスるしかないか。
    カオス持ってないけどw
  • おでんの具は餅巾着 Lv59
  • アリエル | ウォーデン | ふらわー
  • 普通にカオス使うのもったいないからその金あるなら、ラクダン買ったほうが安上がりっすよ。
  • フォセ Lv76
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 魂の抜けた
  • なるほど確かに。。。

    ただ、なけなしの+15石使っちゃって、在庫もないので、暫くはこれを使うしかw

    ただ、復活スクロールだけは腐るほどあるので、おとなしくゾンビアタックします。
  • フォセ Lv76
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 魂の抜けた
  • ポストに・・・!!!
    ありがとう!>w<

    お礼を返信しようと思ったら、受信しちゃったら返信先がわからなくなったTT
    履歴のこらないんですかね?

    へんしんとはいったい・・・うごごごご
  • フォセ Lv76
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 魂の抜けた
  • ちゃんとお礼いってなかった。。。

    ありがとうございました!
  • Euphrosune Lv85
  • アリエル | イリフィアローズ | ぼっちでいいもん
  • きちんと届いて何よりでした。
    萎えてログインしなくなっているかもなぁ・・・とも思っていたので
    自分はあまりINしなくなってしまったのでどうぞ有効活用してください。