コミュニティー

掲示板

新年になってから

2021/01/20 21:30:19
閲覧数 :
4999
0
風頂
  • 風頂 Lv63
  • アリエル | アービター

運営のやる気のなさがイベントに反映されているように思える。

サー終見えてきたのかな?

ダーツもなければゴミイベしかないで一体何をやればいいのか

メンテごとにモチベーションがなくなっていく

  • 中央野菜センター Lv57
  • アリエル | ファイター |
  • 運営出来ている間はこのままダラダラなんじゃないの。
    チートか不正バグかは知らんけど、ベース能力値が全て3万近くあるキャラも通報しても放置だしね。
    昔はキャラ名がおかしいだけで数字(日付)に変えられたりしてたのにね。
    サー終りまで適当に楽しく遊びます。
  • エンジン全開 Lv57
  • アリエル | エレメンタリスト |
  • 終焉まで毎日経験値アップ強化祭りダーツ1枚引きでいいよ!


    少しでも長く続くのを期待してます
  • jojoスライム Lv85
  • アリエル | ウィンドスイーパー | 大空と大地の中で
  • ダーツに関してはFlashのサポート終了によって作り直ししてるんじゃないでしょうか
    とはいってもサポート終了は前々から公表されていたので、前もって準備しているとか思ってたんですけど。
    今週のイベントはカンストしてないと参加資格さえないけど、来週の水曜までのスノーティアイベに関してはアクセサリーがいいので育成ついでに集めて開けるのがおすすめです。いつも通りか
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • そういえば今年の干支守護ってありましたっけ?
    新年イベ自体がなかったような???



    もしかして:新春セール
  • レキシーベル Lv67
  • アリエル | アンピトリテ | おかえりなさい
  • とあるサイトのランキング
    ほぼ同期の3タイトルはこんな感じ
    10位 チョコットランド 2007年開始
    40位 TERA 2007年開始
    65位 ドラゴンネストR 2010年開始
    そして韓国ゲーム大賞5冠に輝き頂点を極めたC9は・・・!?
    https://www.onlinegamer.jp/game/search/%EF%BD%839

    そして同じ失敗を何度も繰り返すのもC9だっ!!
    https://www.gameon.co.jp/news/18376

    今のPも通訳さんが怒って帰ってしまうくらい開発に意見を言わなきゃダメですよね
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • 開発さんが怒って帰ってしまいましたとさ。

    ってくらいイベ自体がないなw
  • Lichtenstein Lv63
  • アリエル | ウィスパラー | ICRU
  • 盛り上がるイベがないですよね つまらない
    いつまでもクリスマスの飾りが残っていて時間が止まっているようだし
    放置しておいても毎日防衛してるからいいだろうと運営は思ってそう




  • まほろばの夢 Lv57
  • アリエル | ウォーデン |
  • グロ鯖では第7大陸後半?が発表されてます。
    運営に強化イベント希望したら近日予定していますって返ってきましたし
    同時にくるんじゃないかなって楽しみに待ってます
  • 飲んでません Lv57
  • アリエル | エリートファイター |
  • 主の言う通り。

    今の運営にも 本国の開発に対して〇〇な言葉で強く要望してたら、とても訳せないと通訳さんが怒って帰ってしまったという 中川伝説 を少し見習って欲しい。