コミュニティー

掲示板

少数ギルドにも

2021/01/30 08:35:33
閲覧数 :
5300
2
レキシーベル
  • レキシーベル Lv67
  • アリエル | アンピトリテ
  • おかえりなさい

第8周回するための素材を第8で集めなきゃいけないなら、最初の1周目はどうやるの?

アケネ涙1000個で更新してジュダル坑魔石買ったけど消費武器鉱石6% 1個てさ、運営は実際にやってみたりはしないのでしょうか・・・

強いギルドは占有率で資源もらって装備も造れるけど、他のギルドは能力抑制率を下げる方法がないから1周もクリアできないね。

なんか最後も第7マップにあるもう一隻の船から移動して「はい第9ですっ」て1ステージとかで終わりそう

 

 

 

 

  • 臨時本棚 Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • ここの運営はエアプだからアプデ内容もロクに把握できないからしゃーない、期待するだけ無駄です。

    諦めてください。
  • レキシーベル Lv67
  • アリエル | アンピトリテ | おかえりなさい
  • エアプなのは「ラクダンの精鋭」あたりから確信してました。

    今回のアプデで、最終的にギルドが1つしか残らない という可能性が出てきたと思います。

    ギルドが1つだけになれば、ギルドが複数存在することで成立してきた全てのイベントが破綻する。

    ここまでは運営なら誰でも想像できる と思います。

    プレイヤーは1位ギルドに所属して装備が揃ってしまえば、坑魔石は消費タイプで問題なし。キャラが死ななければ消費しないから。

    運営も サバ40 とかで永久坑魔石も考えているのでしょうけど、もう遅い。
  • TERAワロス Lv1
  • アリエル | シャーマン |
  • 1番の問題は本来なら緊急メンテで対応するなり
    公式発表で説明すべきなのに運営は完全にバックレモード
  • 臨時本棚 Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 連絡帳で問い合わせしてもテンプレ回答しか帰ってこないしな。

    実際にプレイした上で公式でお気持ち発表でもしてもらいたいねw
    まぁ運営でプレイしてる人なんてもういないから無理かw
  • 眠気を覚ますほどの Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 運営は確かに悪いし、トップギルドしか第8を快適に回れない。
    それはわかります。それならトップギルドに加入したい旨を伝えましたか?

    行動を起こしているなら別にかまわないですけど、第8を回りたいなら現状何ができるかを考えるべきだと思いますが。
  • 桐生燦爛 Lv85
  • アリエル | アービター | ふらわー
  • 回ってみた感想だけどぶっちゃけ今第8回る意味は全くない。
    レベリングも第7M回してたほうが経験値効率圧倒的に良いし

    上の人も言ってるけど回りたいと思うならそれに見合った行動をとるべきかと
    魔石も防具全身売ってくれって叫んだりすればいいのでは?
    防具全身入れるだけで36%付いて最低限狩れるくらいにはなります。職に寄るけど
    運営に期待しないで自分で解決する方法を見つけましょう
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • せめて消耗型魔石が壊れる確率を下げて欲しいなぁ。
    壊れすぎ。www
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • やっと防具全部に魔石いれられて何部屋目かまで行ってみた感想。
    破片を集めるだけなら、一部屋目の雑魚を一掃して帰還を繰り返すのが効率いいかも。
    一回で13個ぐらい入手できるよ。

    防具全部揃えるのに何回やらないといけないんだよって?
    自分で計算してみよう!そして絶望しよう!