コミュニティー

掲示板

懐かしい

2021/05/09 11:41:29
閲覧数 :
3983
0
趣味は夜にストーカー
  • 趣味は夜にストーカー Lv71
  • アリエル | レネレティカ
  • 大空と大地の中で

NSの召喚がもやしなのが直ったらまたやろうかと思ってましたが無理そうですね‥‥

ランキングも驚くぐらい下がってたし

もうおしまいなのかなあ。

  • フォセ Lv80
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 魂の抜けた
  • 時代はブレマス。きっとそうだ。

    異論があれば書き込みしてくれ!

    書き込みがないと・・・

    もうおしまいなのかなあ。
  • スライム条太郎 Lv85
  • アリエル | ブラッドテイカー | 大空と大地の中で
  • bskでしょ

    大剣振り回すの楽しいよ
  • 趣味は朝もストーカー Lv77
  • アリエル | ウィスパラー | 大空と大地の中で
  • フォセさん

    異論などあるはずもない私は‥‥


    かっこいいというだけで敵1匹にもタキオンを使うくらいなのだから‥‥
  • 趣味は朝もストーカー Lv77
  • アリエル | ウィスパラー | 大空と大地の中で
  • あら条太郎さんお久しぶりです
    ドルさん達は元気ですかな?





    大剣?






    マナクラフターのことかな(すっとぼけ
  • 趣味は夜にストーカー Lv71
  • アリエル | レネレティカ | 大空と大地の中で
  • ↑キャラ間違えちった(´・ω・`)
  • フォセ Lv80
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 魂の抜けた
  • たいけん。
    あれはいいものだ~

    なまくら大好きです。
    俺の脳内がをピンクに染まる!

    野良PTではNSたまに見かけますね~
    P本あれば召喚せずにうろつくことも結構ありつつ。