コミュニティー

掲示板

各職に向いた成長石

2021/08/11 16:36:58
閲覧数 :
4014
0
薄緑
  • 薄緑 Lv85
  • アリエル | マナクラフター
  • 実は

成長石ってつけてますか?

職により向いている成長石があるのかなと思ってます。

エレでP本ファイアボール使うなら鉄壁とか。

そうでなくても鉄壁とかw

 

正直一撃で逝くのでマナクラに鉄壁もな~、と思ってますが、

何をつけるかは悩み中です。

 

オヌヌメの成長石があったら教えてください。

マナクラでなくてもこの組み合わせ、とかあれば。

後、地雷な成長石とか。

  • jojoスライム Lv85
  • アリエル | ウィンドスイーパー | 大空と大地の中で
  • 私は多段ヒットスキル持ちには涅槃つけてます。 CT減少です。
    そのほかは四大元素でしょうか、属性防御力下げてくれるのでボス戦とかで有利に働くと思います。
    魔王の眼とか鉄壁もありですが、これら以外の成長石は微妙な感じに思います。
    使ったことがない成長石が多いですが・・・
  • 薄緑 Lv85
  • アリエル | マナクラフター | 実は
  • jojoさんありがとう!
    魔王の眼:物理防御力減少
    ですね。

    てことは、魔職なら
    蠅王の吐息:魔法防御力減少
    もアリかな?

    真アルテシア武器持ちに
    光の加護:HP回復(確率:5%)(持続:1秒)
    付けてみたけど、まったく実感できないです。攻撃時のHP消費は被撃時に含まれないのか。
    値も低いし、はっきりと無駄ですね。
    考えてみたらダメが低くてHitが多いのを受ける事ってほぼほぼ無いような。

    有効性のわからない成長石が多すぎる・・・><