コミュニティー

掲示板

忘れ去られた10周年

2021/10/03 10:43:48
閲覧数 :
4048
0
俺がslowly
  • 俺がslowly Lv70
  • アリエル | ブレイドエンペラー

ふときになってC9のサイト覗いてみた。

今年は10周年という節目、きっと盛大に祝われたのだろうと思ってパッチノートを覗いてみた。

・・・

何もない

いつものメンテ告知・・・

ゲームの周年イベントを忘れてしまう運営は果たしているのだろうか。。。

悲しいなぁ

  • シックスパック Lv7
  • アリエル | ハンター |
  • きっとハロウィンもクリスマスも何もないんだろうな
    考えるのが面倒ならば経験値アップと強化アップでいいよ運営さん!
  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • C9は9までしか数えられないので、節目は9周年!それ以降は無し!

    ハロウィンとかクリスマスとかリア充御用達のイベントはありません。
    とりあえずリア充撲滅委員長の花嫁さんをお呼びしました!

    とかそんな感じ?

    超強化際とかやってくれないかな・・・
    成功率5倍位でいいんで。
  • リボスチン Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 氷霧の輝き
  • 運営移管の話がグロサバであったので それの後だと思って頑張ってきたけど根性無でごめんなさいもう無理
    防衛だけでもと思ってたけど時間の無駄に気が付いた
    けど運営移管したらまた来てしまうんだろうなぁ・・・