コミュニティー

掲示板

2周連続8時間越え

2021/10/17 21:04:34
閲覧数 :
4584
0
リボスチン
  • リボスチン Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード
  • 氷霧の輝き

これは・・・・ ほんの少しぐらい・・・・3%ぐらい期待していいのか?

 

 

 

せいぜい移管の前提ぐらいだけどもw

  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • これってさ、担当者が一人になったとかじゃね?
    アイテム支給が間に合わなかったとか、そのせいじゃね?
    すばらしいコストカットだ!
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • 連絡帳で、「超強化際をまたやってほしいです。」という欲望まじりっけなし100%の要望をだしたら、1週間たっても受けてつけてすらもらえませんでしたw

    最低限の仕事すらしてないのは実証されました。

    担当なんていなかったんや!!
  • jojoスライム Lv85
  • アリエル | ウィンドスイーパー | 大空と大地の中で
  • 私も週末ブーストタイムの時間を0:00~23:59にしてくれって書いたんですが、反応がありません。
  • どんぐりころりん Lv57
  • アリエル | ブレイドダンサー |
  • 現在webzenの公式HPにc9の名前はなく
    かといって日本サーバーは移管の発表すらない
    受け入れ先がないんだろう
    イベントなんてやってる状態ではないのだと思う
  • ナナメさん Lv57
  • アリエル | シャーマン |
  • ダーツどこいった?
    ほんと引継ぎくらいしてほしいよねー
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • これはアレですね~
    1、2、3、ダーツ!


    じゃなくて。

    せっかく経費かけてダーツ更新してコレっていうw

    メンテナンスとしては、相乗りしてるサーバが8時間位停止するから一緒に巻き添えで停止してるだけで、
    全く何もしてないので、ダーツとか女神商店とかイベントとかの期間かしてたものが軒並み終了しただけ、
    て所ですかね。
    最後に残ったGoGoビビックが終わったらトップページどうなるのか超楽しみです。
  • コレステロールたくや Lv85
  • アリエル | ブレイドエンペラー | ふらわー
  • みんなお布施が足りないぞ
  • ねこ曜日 Lv85
  • アリエル | ブレイドダンサー | 堀の内
  • しれっと移管終わりましたとか言ってるけど
    やる気のなさを隠す気もないからなー
    お布施したくても躊躇しちゃうよね。
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • 10月頭に移管しましたって、10月ラストのメンテで発表するとかいきなり凄い事してきますね。
    まことにイカンであります。


    せっかくだからインベントリのJUELタブ上限600まで引き上げたのもちゃんと発表すればいいのに・・・
    もったいない。
    まさかバ・・・いや、言うまい・・・
    言って修正されたら困るw
  • Nonotan Lv85
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • グロサバでハロウィンイベントはじまったし、日本サバにもくるかな?

    なんかペットも潜水パッチきてるけど、もしかして不具合かな!w
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • ハロウィンって10/31でしたよね。
    次のアップデートだともう手遅れwww
    次はもう苦理済ませばいいと思います。

    トリートだけあればOKですよ!
    トリックは要らんとです。

    さり気にダーツが復活してる件。
    当選アイテムの入れ替えとかなかったように見えたので、期限切る意味が分からなかったから、これでいいと思います。
  • ナナメさん Lv57
  • アリエル | シャーマン |
  • 女神の涙商店の補充早くしてくれー!
    あとやっぱり10周年イベはやるべきだと思う
  • もげげげ Lv57
  • アリエル | バレットシューター |
  • もう終了カウントダウンのゲームでさわぐなよ
  • 蛍丸 Lv85
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • カウントダウン・・・何もかもみな懐かしい。
    サービス終了の噂が出てから何年経っただろうw

    トップページのお知らせが真っ黒になっててウケた!