コミュニティー

掲示板

深紅のイヤリングの使い道

2021/11/07 17:04:10
閲覧数 :
3228
0
カスターネ
  • カスターネ Lv71
  • アリエル | クロウ

装備したら攻撃力とか落ちました。

物攻+1%とかありますが、力の+とか無いので、他のイヤリングの方が上がります。

具体的には、LV57のレアとかの方がマシなんですが。70のレジェンドなのに・・・

まぁ、防御はちょっと上がりますけど。

 

能力の上りが%ですが、能力値自体が高い人はもっといい装備を持っているんじゃないかと思うと、

この存在意義って何なんでしょうか。

LV70だと精錬してもなぁ、と思うし、後は、ペットの餌?

 

これの使い道を教えてください。

  • Nymphenburg Lv62
  • アリエル | アクセリア | ICRU
  • デイリークエの取引所にアイテムを出すときに使ってます

    たま~に優しい人が買ってくれます(´∀`*)


  • カスターネ Lv71
  • アリエル | クロウ | 仮
  • 買ってくれる人がいるんだ!?

    買って何に使うんだろう。。。
    あ、でも値段次第・・・?